ポスター? [moment]

01_街へ.jpg

 

なにげなく撮った一枚なのですが、
あとで見返してみたら、なんとなく、ポスターっぽい?と感じた一枚です。

都営大江戸線 麻布十番駅

場所のせいもあったでしょうか!?


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 5

こうちゃん

もたれかかる、女性の脚が絵になっていますねぇ。
by こうちゃん (2009-01-13 10:23) 

brotherhood

●こうちゃん様、
お褒め頂きありがとうございます^^v
ごく自然に構えたのですが、自宅に帰って見てみたら、
なかなか満足いく構図でした。
あえて、モノクロで撮ったのが、よかったのかもしれません。
因みにモデルさんを立てた訳ではありませんので。。。笑

by brotherhood (2009-01-14 19:12) 

brotherhood

●たたら様、shin様、
nice!ありがとうございました。

by brotherhood (2009-01-14 19:12) 

子太郎

入ってくる地下鉄と女性の視線がばっちりですね。
ほんとポスターに使えるよ。
by 子太郎 (2009-01-16 17:04) 

brotherhood

●子太郎様
皆さんからお褒め頂き、なんか違う絵に見えてきました。
自分が撮った画じゃないみたい。。。
なんちゃって。。。ですね。
by brotherhood (2009-01-20 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

品定め灯台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。