富士山 at 静岡・清水港 [Mt. Fuji]

01_富士山 at 静岡-清水港.jpg

このブログでは、初めて載せる事になります。

皆さんのサイトを参考に出掛けてみては、あの写真はこの辺かな、とイメージしつつ。しかし、今回はお目当ては、三保の松原からの撮影だったのですが、
あいにく、ご機嫌斜めでなかなか顔を現してくれませんでした。

仕方なく、市場でお魚を仕入れて帰ろうかと振り返ったら、
何とも顔を覗かしているではありませんか。

もう少し待てばよかったなぁ、と思いつつ、
この港もスポットの一つだと、自分の富士山撮影マップにマークを入れたのでした。

静岡県・清水港

ここに魚を買いに寄った時は必ず、撮っておこう。
また、一つ違う楽しみができたと解釈して、帰路につく。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 4

こうちゃん

富士山はいつ見ても、いいですよね。
by こうちゃん (2009-04-14 13:49) 

DANNER

富士山は365日、いろんな表情を見せてくれるので風景写真の原点ですよね。
三重からは遠いですが、1年に数回は行きたいと思っています。
高速1000円になったので♪
by DANNER (2009-04-14 14:53) 

brotherhood

●こうちゃん様、
レスが遅れました。
高速道路を使えば、1時間もすると着ける比較的近い場所に住んでいると、
ちょいと遠出をして違う場所から撮ってみたくなりますね。

by brotherhood (2009-04-27 03:43) 

brotherhood

●DANNER様
1年に1回ですか!?
そんな事おっしゃらずに、四季毎に足を運ばれてみては?

by brotherhood (2009-04-27 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。