いつか。。。。きっと。。。 [Car]

01_MINI.jpg

 

このBlogでは、撮ったクルマも載せていければ、と思っています。

時々、家内とこのクルマの話題になる事があります。

「いつか、このクルマを持ってみたいね」と。。。

ある展示会で撮ったPhotoですが、お気に入りです。

横の背景の写真がいい雰囲気を醸し出してましてね。

この一枚から伝わるでしょうか?
タグ:ROVER MINI ROVER
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 5

こうちゃん

MINI・・・・可愛いですよね。
いつかはクラウン。・・・・今の不況じゃ・・・・・・
by こうちゃん (2009-02-03 14:50) 

子太郎

MINIいいよね。
私もいつかはって気持ち持ってます。(笑)
by 子太郎 (2009-02-03 23:22) 

brotherhood

●こうちゃん様、
最近、段々とBMWに押されて、数が少なくなってきました。
時々見かけると、女性一人でステアリング握っていたり、
オシャレな帽子を被った男性だったり、
オーナーのスタイルが想像を駆り立てる一台だなぁ、と思いますね。

私も近づきたいですね。
nice!ありがとうございます。
by brotherhood (2009-02-04 00:23) 

brotherhood

●子太郎様、
そうでしたか。
私も腕が鈍らないうちにコレクションしたいと。。。妄想です。
コレクチョンだなんて。。。

by brotherhood (2009-02-04 00:26) 

brotherhood

●ぐっとれ様、
はじめまして。nice!ありがとうございました。

by brotherhood (2009-02-04 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

灯台Spring has come -立春- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。