Spring has come -立春- [Seasons]

01_Spring.jpg

先日の大雨以降、気候が変わったような気がしませんか?

ずっと、冬を伝えていたイチョウの木もお役御免です。    これからは、

 

01_sakura.jpg

近所のサクラの木もご覧のように蕾が顔を出し始めました。

青い空に春を感じて・・・・・・青春。

何に焦点が合ったのか分かりませんが、感じが伝われば嬉しいです。
春を近づける風に揺られて枝があっちに行ったり、こっちに行ったり。。。

お粗末でした。。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 3

DANNER

ほんとあちこちで梅の開花の便りを聞くようになりました。
今年は雪が少なかったですね。
by DANNER (2009-02-08 15:23) 

brotherhood

●DANNER様、
この週末は、我が家の近所や買い物ストリート沿いにある白梅が満開になっていました。
ちょっとクルマを停めて、春の息吹を感じる瞬間などあると良かったのですが、叶いませんでした。
青空のもと、紅梅の撮影も楽しいでしょうねぇ。
by brotherhood (2009-02-09 13:07) 

brotherhood

●has様、mwainfo様 niceをありがとうございました。

by brotherhood (2009-02-09 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつか。。。。きっと。。。- 満月 - ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。