花待ち人_#2 [Seasons]

01_サクラ.jpg

「花待ち人」というタイトルが自己満足で気に入ってしまって、
もう一度使ってみました。

近所の団地のサクラ並木の中でも一番大きいサクラの木。
下から見上げてみたら、ちょっと感じる心ありまして。

無数に広がるピンクの蕾たち。
全て花開いたら、どんなになるだろうと。。
何年も見ているのに、妙にPureな感情が込み上げてきました。

一本で主張するサクラ。
お互い相まって主張するサクラ。

歳を重ねる毎にサクラが待ち遠しいと感じる日々です。


このスレッドは、ふじかわさんの「TBでおせぇて!桜前線2009」に参加しています。
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 7

ふじかわ

サクラ、はやくさかないかとやきもきしていますw
by ふじかわ (2009-03-30 21:33) 

こうちゃん

気に入ったタイトルってありますよね。
僕は90%、思いつきですが。
by こうちゃん (2009-03-30 21:44) 

DANNER

モノトーンな桜の写真がとても印象的です。
by DANNER (2009-04-01 17:15) 

brotherhood

●ふじかわ様、まだまだそちらの蕾は硬いのでしょうね。
本州のサクラと北海道のサクラの違いを昨年知りました。
なんとなく哀愁ある咲き方をしている印象でした。

by brotherhood (2009-04-01 22:05) 

brotherhood

●こうちゃん様、
思いつきも大事だと思います。
なかなか気の利いたタイトルが浮かばないですね。
文才がないのを思い知らされます。。。

by brotherhood (2009-04-01 22:08) 

brotherhood

●DANNER様、
感じて頂けて幸いです。
でも、実はこれ、モノトーンじゃないんですよ。
曇り空でして。。。
この木もチラホラ咲き始めました。


by brotherhood (2009-04-01 22:11) 

brotherhood

●でいぶ様、 nice!ありがとうございました。

by brotherhood (2009-04-01 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

- 告白 -キミといつまでも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。