- 告白 - [Seasons]

01_coming out.jpg

   告白

 


偶然、聴いてしまいました。

彼女の頬から伝う涙、美しすぎて撮れませんでした。

そっと握りあった手。

Hope, good happiness...

 


タグ:告白
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 7

こうちゃん

お幸せに。^^*
by こうちゃん (2009-03-13 21:27) 

brotherhood

●こうちゃん様、
確かに、そんな感じでした。
いいものを見せて頂きました。

ごちそうさま、とは云えない雰囲気でした。

by brotherhood (2009-03-16 19:24) 

brotherhood

●has様、
●DANNER様、
●rebecca様、
nice!をありがとうございました!

by brotherhood (2009-03-16 19:24) 

ケンケン

今日は、訪問ありがとうございました。<(_ _)>
うわぁ、こんな瞬間、おいそれないですよね。
何か、こちらまでドキドキしてきます。
幸せになってほしいです d(^-^)ネ!
by ケンケン (2009-03-16 23:01) 

brotherhood

●けんけん様、
またまたコメントとnice!をありがとうございました。
そうです、そんな感じでしたよ。
偶然聞いてしまったものでして。。。
by brotherhood (2009-03-17 19:35) 

SILENT

こんにちは
世界はドラマが溢れているんですね。
その一瞬二人にとって貴重なシーンですね。
by SILENT (2009-04-14 12:20) 

brotherhood

●SILENT様、
レスが遅れてすみませんでした。
ご訪問ありがとうございます。
一瞬の出来事を捉えるのは難しいこと多いですが、
偶然居合わせる事ができたのも、これまた難しいと思います。
写真って面白いですね。

by brotherhood (2009-04-27 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。