ラストランへ - 富士はやぶさ - [Train]

01_fujibusa.jpg

2009年03月13日(金)、18時03分 。

いよいよ、ラストラン。

先日、この車両に関して想いの全てを綴った方の個人サイトを発見しまして。。
ついつい熱中してしまい、朝方までかけて、全て読破してしまいました。

 

読みきってしまったら、何だか撮りたくなってしまい、横浜駅まで。

浅はかながら、なんとなく哀愁。

ニッポンの美術。

魂込めて開発した車両も役目を終えます。

2009年03月13日(土)、18時03分。 東京駅からラストラン。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 6

こうちゃん

寝台特急、浪漫がありますよね。
一度、乗ってみたいですよ。
by こうちゃん (2009-03-09 11:59) 

brotherhood

●こうちゃん様、
そう感じて、乗られる方多いみたいですよ。
残り少ないです。
全国に撮影スポットがあるようです。
真剣探しました^^;

by brotherhood (2009-03-10 01:15) 

DANNER

この伝統があるからこそ今の鉄道の歴史が刻まれているのでしょうね。
時代は移り変わりますね。
by DANNER (2009-03-13 21:39) 

brotherhood

●DANNER様、
年末は0系新幹線で盛り上がり、年明けはブルトレで盛り上がり。
今回にわかファンが結構増えたことと思います。
私もその一人です。
来年は山形新幹線が引退です。
こちらは、私の青春のヒトコマです。

by brotherhood (2009-03-16 19:26) 

ケンケン

トラックバックありがとうございました。ぺこ <(_ _)>
ブルトレは、いろんな思い出があったので、
今回の廃止は、かなりきました。

400系新幹線も四季を通じて見られるのは、今年限りですね。
こちらも遠征しようかと思っています。
また、500系新幹線も東海道では見られなくなるので、こちらもです。
by ケンケン (2009-03-16 22:59) 

brotherhood

●けんけん様、
皆様それぞれ想いがおありだと思います。
私も最近、「撮り鉄」だと分かりました。
まずは、駅撮りを実践してみました。
遠征までは難しいですが、去っていく車両は撮り収めておきたいですね。

by brotherhood (2009-03-17 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花待ち人_#1- 告白 - ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。