Kamakura emotionally [moment]

02_江ノ電極楽寺駅.jpg

色とりどりの紫陽花をモノクロでどれくらい表現できるかチャレンジしてみました。

01_人力車と外国人.jpg06_実はパープルのアジサイ.jpg03_時を共有する.jpg08_これも白いアジサイ.jpg04_かわず.jpg07_実はホワイトなアジサイ.jpg09_マクロアジサイ.jpg05_構図は失敗.jpg

お花見は、なにもサクラだけではないと思う。

花の命は短くて。

紫陽花は、季節を変えてしまうくらい長じ時間楽しませてくれました。

また来年のこの季節が今から待ち遠しいですね。



最後の一枚は、構図失敗。でも、忘れないために残しておきます。
モノクロではどうしても撮れない画でした。

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 6

こうちゃん

4枚目がいいですね。
by こうちゃん (2009-07-06 13:32) 

brotherhood

●こうちゃん様、
4枚目ですね。少し盗撮気味でした。
古都・鎌倉で印象的な景色の一つでした。
メイン通りを出れば、沢山の人。
一つ門を潜れば静寂。
こういう空間を求めていました。

by brotherhood (2009-07-06 13:36) 

SpeedBird

私は1枚目が好きかな~。

by SpeedBird (2009-07-06 23:05) 

brotherhood

●SpeedBird様、
このサイトへアクセス頂きありがとうございました。
沢山のnice!を頂きありがとうございます。

1枚目は、ある方のブログを参考に一年間温めてきた構図です。
遠く及びませんが、人と時代を感じて頂ければ嬉しいです。

また、お越し下さいませ。

by brotherhood (2009-07-08 20:52) 

子太郎

つい先月この場所に行きました。
曇りの日でしたので、まさにこのモノクロのイメージだったと思います。
色が無い分想像を膨らませてみるので味があっていいです。
2枚目が好きです。
by 子太郎 (2009-07-16 22:01) 

brotherhood

●子太郎様、
モノクロのアジサイを「ふっ」と思いついたので、
カラーを撮りながら、モノクロも忙しく収めました。
結構よく撮れたかなぁ、と満足いく鎌倉紀行でした。

by brotherhood (2009-07-25 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花想い地蔵七夕美人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。